Sample
高音↑↓低音

大切なもの

商人

挑戦

悪気はない

中心

ヤンデレ

失われた歌姫

機械マニア

死神

忠告

言い訳

重たい愛

復讐

嬉 001

嬉しい

吸血鬼
配布元*NERVE SCENARIO SHED
Subjects

01G

02G

03G

04G

05G

06G

07G

08G

09G

10G

11G

12G

13G

14G

15G
声に出したい15のお題〜ファンタジー編〜 配布元*未使用封筒
□01G□「頼む!あんたの力が必要なんだ!仲間になってよ」
□02G□「レッドグリフォンの弱点は額に有る赤い石だよ、それさえ割ればおとなしくなるはず」
□03G□「…すみませんが、お金が足りないみたいですよ?」
□04G□「フンッ!騎士様ってのはそんなに偉いのかねぇ、ただ金を巻き上げてるだけじゃないか」
□05G□「なるほど。そういう事なら力になるぜ?まぁ、剣を振り回す事しかできねぇが」
□06G□「この国の王様がね、なんか魔物に取り憑かれているとか噂になってるんだ」
□07G□「『この悪人どもを捕らえた者には褒美を与える…』って悪人どもって俺達じゃねぇか!」
□08G□「師匠〜待ってくださいよ〜。ずるいですよ僕にばっかり荷物運ばせて〜」
□09G□「…泣かないよ、だって泣いたら父さんみたいな立派な勇者に成れないから…」
□10G□「長年国を護っていた結界はもう限界だ…ガーディアンさえ生残っているかどうか…」
□11G□「うわぁ、すごいなぁ。今の何て技ですか?!僕にもそんな力があったらなぁ」
□12G□「ちょっと待て、この俺をパーティから外すとはどういう事だ!不満でも有るのか?!」
□13G□「こんな生意気な妖精は初めてだ。で?この道でいいんだな?…本当だろうな?」
□14G□「まさか…嘘だ…この私が負けるだとぉっ!」
□15G□「ありがとう。ここまでこれたのも君達のおかげだよ。またいつか会おう。」


Request
CV、編集、等のお仕事、募集しています。
依頼に関してはコチラをご覧下さい。
inserted by FC2 system