13.雷雨
雨が降る
止む事も無く…。

雷が鳴る
止め処無く…。

傘なんか要らない
びしょ濡れになりながら
私はワタシと戦うの。

止まない雨はワタシの涙
止め処ない雷はワタシの想い

いつかこの手で鎮めるまで

私のココロと戦うの。

私の悲しみと戦うの。

私の苦しみと戦うの。

ふと温かい温もりに振り返ると
傘を掲げる君がいるの。

凍て付く私を温めてくれる
君がいるの。

私は君を想う気持ちと戦っているのよ…?

お願い。気付いて。
優しくするならもっともっと深く包み込んで

ただの出来心なら私から離れて
君を想う気持ちは何よりも強く私を締め付けるから

私を助けるつもりなら私の手を強く握って
私を嘲笑うつもりならもう二度と私に近づかないで。

雨は降り続ける
真っ黒な雲を引き連れて

雷は鳴るのを止めない
光の糸を四方にばら撒きながら…。 
Leading
Picture
inserted by FC2 system