夢色パレット
空にいっぱいの 青色絵の具に
白い綿雲をちらほら散らした

一度きりしか見ることのできない
私のキャンパス

いつでも同じようで毎日が新しい一日と
案外誰も気づかない

今日こそ踏み出して
前を向いて歩いてみようよ


地面いっぱいの 若草色に
はしゃいで走る子供達の声

一度聞いたらリピートの出来ない
私のメロディ

いつからあんな風に夢中に何か1つの事を
追えなくなってしまったの?

小さな事だって、ちょこっとだって
やってみても良いんじゃない?


此処まできたけど 解らないことだらけ
何が正しいとか 私にはわからない

何度悩んでも辿りつく事のない
正解の人生

いつでも胸を張って生きていくことは
思っていたより本当はとっても難しい

いつしか忘れてた
自分の夢に今更気づいた 
Note
オリジナル楽曲です。
曲はTakayaさんがつけてくれています。

見覚えのあるフレーズだと思います。
それもそのはず『ソライロ』の歌詞用リメイクです。
歌は下記で公開してます。
Picture
inserted by FC2 system