永久の約束
もしも急に 明日が無くなるとしたなら
あなたは何を祈るだろう?

紅き運命に遊ばれて この時空は歪み始める

あなたの進むこの道が
希望あふれる素敵な光でともされます様に

たとえレールがゆがんでも
たどる道は変わらないから

あなたのそばにいると私は決めたから

たとえこの世界が消えてなくなってしまうとしても
この私があなたを守るからずっと
幸せであるように


あなたがくれた小さな夢の兎が私を助けてくれるんだろうか?
あなたと歩むと決めたから何処までもついて行くよ

いつまでも一緒に居て
あなたの無邪気なその微笑を守れますように


いつも願っていた紺碧の海を
流れる風の音を
未来への道しるべも決して変わらないよう

いつも思っていたあなたの幸せも私の生きる道も

二人のおもいでもけしてなくならないように


たとえ生き様が変わっても
いきる理由は変わらない

あなたを守るそれだけを
空に誓い永久に願い

たとえこの身がすがたをかえても
私の心は変わらない

あなたのために私は今日も生きていくから・・・ 
Note
Song
inserted by FC2 system