Link -This Site-
Name *♪* こころのうた。〜Melody of Heart〜
Mast *♪* 華南瑠歌 -Kaminami Ruka- or 鴉木響妃-Aki Hibiki-
Addr *♪* http://cocoroto.web.fc2.com/
bann *♪* お持ち帰りでどうぞ。直リンクは未確認です。不安な方はお持ち帰りください。
 
 
Link -Friends-

創作小説をメインに活動中のサイト。
昔からの友人でもあります。
Master * Fairy 

素敵ボイスで歌にドラマにサークルに
と、大活躍されています。
Master * ベア 

素敵ボイスで歌にドラマにサークルに
と、大活躍されています。
Master * 猫月 

素敵な音楽を制作されている作曲家さんです。
コミケなどにも出展されてます。
Master * TAKUCHIN 

古くからボイス活動をされていて
最近ではコミケ参加企画にも参加されているようです。
Master * 天音結衣 

私が彼の声に一聴惚れしてリンクしてもらいました。
両声類かも知れない...
Master * のみと 

昔からの付き合いのある方です。
此方は絵がメインで展開しているサイトです。
Master * 霧島優衣 

霧島さんの別名義声活ブログです。
ご一緒に掛け合いなどしたりしています。
Master * 桐島雪流 

高校時代の後輩のサイトです。
とあるゲームの活動サイトだとか。
Master * キノ 

カオティック仲間です。
とっても可愛いお声の方です。
Master * 橘 花音 

こころっと。から独立していった
新しいボイスサークル様です。精力的に活動されてます。
Master * しんくろ

【HISTORIA】リアル同級生のサイト
芸能関係の仕事してる方なのです。
Master * 村田那緒

Link -Material-
               NEO HIMEISM  WindSphere あおいとりのうたあおいとりのうた



日本ボイスコーポレーター連盟 ネット声優・アフレコサークル検索サイトVoiceNavi
日本ボイスコーポレーター連盟 正会員


モッピー | お金がたまるポイントサイト
私もやってます。すぐPTが貯まるのでオススメです。
inserted by FC2 system