十六夜月物語



幼い頃から十六夜姫は藤の君を兄のように慕っていた。
望月(もちづき)を一緒に眺めた時、姫の心に変化が…。
それは、淡く、仄かな想いだった。

しかし、藤の君は成人して間もなく流行病に罹り…。

Fairyの脚本がお送りする、切ない恋物語───。

十六夜。今宵の空を、あなたは愛する者と共に眺める事は出来ましたか…?

2010/3/2




Information

《脚本》
Fairy
《編集》
響妃

《キャスト》

十六夜姫(いざよいひめ)
本作の主人公。都でも美しいと評判の姫で、藤の君とは幼馴染。

CV:櫻華美蘭

藤の君/藤ノ宮(ふじのきみ/ふじのみや)
十六夜姫の想い人。帝とは遠縁関係にあり、地位も本来は高いが、
姫に対しては気さくに接する。

CV:霧島夏希

藤の君/藤ノ宮の父親(ふじのきみ/ふじのみやのちちおや)
十六夜姫の事を気に入っており、
将来は二人に夫婦の契りを交わしてもらおうと思っている。

CV:ベア

ナレーター
本作のナレーター。姫の付き人。

CV:長谷川絢香


《BGM・SE THANKS》
あおいとりのうた  WEB WAVE LIB  効果音源 


inserted by FC2 system