This Site
当サイトでは
・オリジナル詩
・掛け合いや歌などの音声
のコンテンツをメインに公開しております。

今までの活動の集大成として
WEB朗読集を展開する計画をしていたりします。
それに伴って協力者も募集致しておりますので、
参加してくださるという方がいましたら是非宜しくお願いします。
Attention
作品や企画に対する誹謗中傷はご遠慮くださいませ。
無いとは思いますが盗作はご遠慮くださいませ。
ネットマナーはお守り下さいませ。
当サイトに載っている物はバナーを除き全て、いかなる場合でも
無断転載・お持ち帰り禁止です。

※ただし、朗読・作画参加者様のみ
『こころのうた。〜Melody of Heart〜』
http://cocoroto.web.fc2.com/
へのリンクを頂けた場合限定で下記事項を許可します。

 自分の朗読した音声ファイルの転載。
ご連絡頂ければ音声データを差し上げる事は可能ですので、
必ずお持ち帰りでのアップをお願い致します。

 自分で描かれた作品の転載。
作品への参加をしたと説明した上で展示をお願いします。
Profile
詩活 華南瑠歌 -Kaminami Ruka-
音活 鴉木響妃 -Aki Hibiki-
制限 小鳥遊ゆら -Takanashi Yura-
着活 はるしおん -Halshion-
性別
血液 AB型
住処 横浜なのに山の中
誕生 198*/03/16
趣味 歌う、寝る。
尊敬 奥井亜紀
備考 声フェチ、友達募集中。
沢城みゆきさんに似てるとか、阿澄佳奈さんに似てるとか言われますが、本人は自覚ナシです。
Map
About 当サイトの注意書きや管理人のコトなど
説明してるページです。ココ♪
Poem 自作詩を公開中。朗読集を目指しています。
既に挿絵、朗読を頂いているページもあります。
Sound 管理人の趣味で歌ってみた曲や、友人とやった
掛け合いなど音声関係のページです。
Blog 日記と言うよりは更新履歴だと思います。
超マイペース更新。
BBS 掲示板です。
荒らし、誹謗中傷コメント以外は大歓迎です。
Mail 問い合わせなどにご利用下さい。
企画応募にもお使いいただけます。
Link お世話になっているサイトの紹介とか。
相互リンク大歓迎です。
Top 最初のページに戻ります。
inserted by FC2 system